※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポパイ
子育て・グッズ

うちの1ヶ月半の息子は背中スイッチが産まれたときから敏感でおけません!!なんかオススメの置き方とかないですかー??w

うちの1ヶ月半の息子は背中スイッチが産まれたときから敏感でおけません!!なんかオススメの置き方とかないですかー??w

コメント

抱っこした状態で布団に寝かせて、しばらくお腹同士をくっつけてそっと離すと成功率高いです!

• ポパイ

ポパイ

そーですよねー!!
    それもやってるんですけどなかなか上手くいかないんですよねー😅3人目にして苦戦してますw

• 4月2日
nico(34)

我が家はスワドルミーというお包み使ってました。
付けたまま寝かしつけや、授乳で寝落ちなどしても反応しなくなりました👌

• ポパイ

ポパイ

スワドル使ってみたんですけどうちの子には関係ないみたいで効果がなくて😭

• 4月2日
なあ

頭→背中の順に一瞬でサッと置くと娘は起きなかったですよ✨

• ポパイ

ポパイ

サッっとおいてみます!!

• 4月2日
ゆう

身体の後ろ側に毛布とか厚手のもの当てて置いて、頭からそっと置いてました😂

背中スイッチ敏感すぎて、抱っこ布団欲しかったですねあの頃。

• ポパイ

ポパイ

それも試しましたがうちの子は起きちゃうタイプでしたー😭
    今はまだ涼しいのでいいですが暑くなってくるとずっと抱っこキツそーだなーっておもいますw上二人の育児忘れたから気分は初産なのでw

• 4月8日