※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パシフィックりょん子
ココロ・悩み

何度経験しても辛いものは辛い妊娠したらできない事柄の色んな事を思い…

何度経験しても辛いものは辛い
妊娠したらできない事柄の色んな事を思い浮かべて悲しくない言い訳にしてメンタルを保つことが悪いとは思わない、そうでもしないと泣いてしまう
お酒もカフェインも仕事も諦めなくて良くなった
やっと体型戻ったところだったし減量中でもあったから体重が増えることにならなくて済んだ
妊娠したら使えない持病の薬を継続出来るから良かった
上の子にもっともっと手と時間をかけてあげられる時間が増えた
コロナ禍で立ち会い出産も微妙な時期だし、産んでからもどこかへ連れて行ってあげられなかったり、園の行事が潰れてしまったりする可能性だって大いにある
今は上の子に時間をたくさんかけてあげよう
それは子供がひとりな時にしかできないことだもの
私の両手と100%の時間を上の子にあげるんだー、今まで通り。

コメント