※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

もうすぐ四歳になる娘と2人でディズニーランドへ行こうと思っています!…

もうすぐ四歳になる娘と2人でディズニーランドへ行こうと思っています!
旦那は誕生日の日に休めないので、仕方なく2人なのですが子供と2人で行ったことある方いますか?
また長時間ではありませんが電車移動です、ベビーカーはあった方がいいですかね?

コメント

yuki

ありますよ〜✨

邪魔じゃなければベビーカーあった方が良いですが、何時まで居るかにもよりますかね🤔

りり

朝から夕方までいる予定なので帰り含めずっと歩きはきついですよね💦

ゆうり(Dオタでアニオタ)

あります!
電車の距離は長いですかね?
あった方が帰りに歩けないとか言われた時や眠くなった時に便利だと思います。
乗らない時は荷物置きにできますし!

• りり

りり

1時間はかかりそうです!朝きっと座れないですし、あったら便利ですよね、でも園の中でずっと持っているのも嫌だなと迷ってまして😅

• 4月1日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

多分朝の京葉線ではベビーカー開いて乗るのは厳しいかな~と思います💦
    パーク内でも使わないなら帰りは座れそうな時間に帰ってなしで行くのもありだと思います。

• 4月1日