※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピリ子🐧
お仕事

早めの日は7時半から、普段は8時からの利用希望でOKです。特別な日のみ先生に伝えましょう。

保育園の保育時間の申請の書類なんですが、私は基本9時から16時45分までの勤務で8時頃預けて17時半頃に迎えに行きます。
月一ほど早めに出社しなければいけない日があってその場合7時半から預けることになるんですが、その場合は7時半から17時半までの利用希望と記載すればいいですか?
それとも利用することの多い8時から17時半で記入し、早まる日のみ先生にお伝えすればいいのでしょうか?

コメント

のん

保育園に出す書類ですか🥺?
私は両方書いて、大体は〇時なのですが、時々早まる事あるので一応書いときました、と伝えておきます🙆

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!そう説明すれば理解して貰えますね!
    月曜日行った時に伝えてみます😊

• 4月1日
🩷

会社に書いてもらった就労証明書になんて書いてあるかによる気がします!
その月1の時間を書いてくれてるなら7時半~でも申請通るけど、書いてくれてないなら通らないかもなので😥

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

会社は9時からと記載しており私がMAX預けたい時間を記入してしまいました💦
    月曜日行った時に説明してみます、

• 4月1日
ユウ

同じ感じで定期的に早く預ける日がありますが、事前に連絡してこの日だけ早く登園しますと伝えてます😊書類上は契約通りの時間です👌🏻

• ピリ子🐧

ピリ子🐧

そうなんですね!
    月曜日行った時に先生にその旨伝えて申請時間変更してもらおうと思います😊

• 4月2日