コメント
ままり
とにかくなんでも試しました!
良いサプリ飲んだり、妊活ハーブティー飲んだり、主人にもサプリ飲んでもらって、、
ままり
とにかくなんでも試しました!
良いサプリ飲んだり、妊活ハーブティー飲んだり、主人にもサプリ飲んでもらって、、
「不妊」に関する質問
お子さんが2人いる方、収入はいくらですか? 私は専業主婦で2歳前の子どもを自宅保育しています 私は2人目が3〜5歳差くらいで欲しく、旦那はたぶんいらないと思っています。 夫婦の考えのすり合わせ、レスの解消、1人…
不妊クリニックで、血液検査して、インスリンが高かったです。多嚢胞と言われています。 血糖値は一応基準値内です。 心配になり、内科に行ったら、血糖とインスリンがどうやって動いていくか検査しましょうと言われまし…
リセットきました。2人目不妊です。弱音です。 1日目なのでメンタルきてるだけだと分かってるけど、どうしようもないこの感じがどうしていいか分からず辛い。今回は2人目を出産した入院中の夢を見たからいつもより期待し…
妊活人気の質問ランキング
さーちゃん
コメントありがとうございます😭
私も主人もサプリ飲んでるんです😢クリニックでタイミングも見てもらってるのになかなかで😢
仕事しながら娘もいてるのでクリニックに通うのも一苦労で😢いろんな要因が合わさってすごくストレスです💔
ままり
私もフルタイムで勤務しながら二人目赴任してました。゚(゚´Д`゚)゚。
朝5時に起きて車でクリニック行ってから毎日出勤したり、、
なかなかしんどいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
妊活ハーブティー効果はあった気します!
さーちゃん
フルタイムですか💦私時短でも苦労してるのにすごすぎます😭💦
出勤前にクリニック💦💦そんな早くから開いてるんですね😲
妊活ハーブティー試してみます💕
ままり
365日朝からやってるクリニックだったので😌
ぜひ試してみてください^ - ^
さーちゃん
羨ましいです😍
ありがとうございます🙏💕