※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ル
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、病院で6週2日と診断されたが胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性を考慮して再受診予定です。妊娠が続いている可能性はありますか。

前回生理7月20日でや8月31日にうっすら妊娠検査薬確認できました
で、今日病院を受診し、生理予定日から計算して今6週2日なんですが胎嚢見えずでした
子宮外妊娠の可能性を考えてまた土曜に受診なんですが、ここから普通に妊娠してるって有り得ますか?
排卵が遅れてただ遅れてるだけの可能性もあるとも言われました。
一応、性交日は8/5(外出し)と8/17(中出し)です。

コメント

ママリ

あり得ますよ。
下の子の時に7週でも見えなかったです。
普段生理遅れたりしなかったけど、その時は排卵が2週遅れてました。

  • ママリ

    ママリ

    1週間後でした。その時には確認できましたよ。
    1人目の時早く行きすぎて最初何回か診察しなきゃ行けなかったので遅く行こうと思ったらまさか胎嚢確認できないなんてびっくりしました。

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    問題なく出産終わりました。

    • 9月2日
  • ル

    ル

    そういうこともあるんですね…!
    7週に初診で次の診察何日後でした?その時には胎嚢確認できましたか?

    • 9月2日
  • ル

    ル

    1週間でそんなに変わるもんなんですね!3日後ですが、ドキドキです、🥲

    そこから特に妊娠出産産後は特に問題なく終わりましたか??

    • 9月2日