※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがよく寝るのは普通です。授乳中に白目をむくのも問題ないです。

生後2ヶ月なのですが、本当によーーく寝ます。さっきも二時間昼寝して、その後オムツ替え→授乳で、授乳中にまた寝ました😂
その後も1時間ほど起きてはまた二時間とか平気で寝ます…

授乳中飲みながらすぐ白目をむくのですが、これって大丈夫なんでしょうか😂?

コメント

とむ

我が家も本当によく寝る赤子で、1時間ほど起きては2〜3時間寝て、夜も5〜6時間ぶっ通しで授乳後またすぐ寝てます😂
助かる〜と思って寝かせてます😆
上の子が授乳中よく白目剥いてましたが、半年くらいになったら白目剥かなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💕同じですー!長く寝てくれて有り難いのですが、散々寝ても起きてるときがほぼ寝ぐずりなのでこれでいいのか心配になってしまいました😭
    白目もそのうち剥かなくなるのですね…!
    ちなみに一日のトータル睡眠時間ってどのくらいですか?

• 4月1日
  • とむ

とむ

たくさん寝てるのに寝グズリとは…😱
    それは心配になりますね💦
    寝過ぎて眠いんですかね??

トータルは15〜17時間くらいです😊

• 4月2日
つむぎ

我が家もです😂ずーっと寝てます💦
そして白目剥きます😭😭
そのうちやらなくなるだろう…とは思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じで安心しました~😂白目剥いてるし、すぐ寝るし大丈夫!?って思ってました😂
    ちなみにご機嫌に起きてる時間ってありますか?うちは長く寝てて起きても寝ぐずりしたりで、なかなかご機嫌な時間がなくて😭

• 4月1日
( ¨̮ )

我が家もまさにそんな感じです☺️

夜もまとまって5~7時間は寝てくれて授乳中もそのままおっぱい咥えたまま、寝落ちなんてことも多々あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭同じです~!寝ても寝ても眠いみたいで春だからか!?と思ってました😂
    ご機嫌に起きてる時間もありますか?うちは起きてる時は飲むか寝ぐずりかオムツ替えか…という感じです😱

• 4月1日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

大体、いつも朝は6時~7時起床で1時間程起きて再び、眠りについてしまいます😂
    起きてる時はボケーッとTVのほうを見てたり、私がにこにこ〜とするとご機嫌で最近はお口を大きく開けて笑ってくれますよ😂ただ、ご機嫌よくおるおる思ったら再び熟睡モードに入ってます😅でもどちらかというと起きてる時は我が家も寝ぐずりのほうが多いかもしれないです😪😴💤バウンサーに乗せてユラユラしてるとすぐに寝てます😂

• 4月1日
  • ( ¨̮ )

( ¨̮ )

昼間にあまりにも寝るので
    夜寝てくれるかな?と心配になりますが今のところ、寝る前にお風呂入るとそのまま朝まで熟睡してます✨

• 4月1日