※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん1122
家族・旦那

義理の兄弟がいる方に質問です。義兄弟の奥さんや彼女とどのくらい仲良…

義理の兄弟がいる方に質問です。

義兄弟の奥さんや彼女とどのくらい仲良くしてますか?
旦那は双子で弟なんですが、義兄の方はバツ1で結婚してる時も離婚後も女遊び?が激しくて女の人をとっかえひっかえ連れてきてました。今は落ち着いた?のか彼女がしっかりしてるのか?
そういうのはなくなりましたが、正直私は今までのことを見てるので深く付き合う気はありません。
義弟もバツ1で今の彼女とは2年くらい付き合ってますが、その彼女が苦手というか好きになれないとこがあって話かけられれば話しますが、こちらから積極的には話しませんでした。
どう思ったのか、彼女が義母に「あこちんさんが仲良く話してくれない」的な事を言っていたようです。義母はそれを旦那に言って私は旦那から聞きました。
そんなこと義母に言う彼女の神経がわかりません💦
世間的にズレてること普通に出来ちゃうから仕方ないかもですが…
みなさんは仲良くしてますか?

コメント

リリ

私側にも夫側にも義理の兄弟がいます🙂(全員遠方なので帰省の時くらいしか会いません)

私の兄の奥さんとは普通です。めちゃくちゃ仲がいいとかって訳でもないですが、会えば話はします😄 嫌いでは無いです!! 夫も義姉に対していい印象を持ってくれています。

夫の弟の奥さんとは表向きは普通です。ですが、私から話しかけることはほぼありません🙄あちらからも積極的に話しかけてくることもないです。 嫌なことがあったとかそういうのはないですが、初めて会った時から「あ、この人とは合わないな」と思ってました😑 夫も苦手なようです💦最低限のお付き合いです。

• あこちん1122

あこちん1122

回答ありがとうございます。

嫁同士、友達とはまた違うんだし仕方ないですよね。
    義兄弟の前妻達とは適度な距離感があったので仲良くできていたのですが、義弟達は毎週土日は義実家に入り浸りで距離感?何?って人達なので受け付けなくなりました😇
    義母もなんで仲良くできないって思ってそうですが、無理なものは無理です!

• 4月2日