※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
家族・旦那

愚痴です。基本朝から晩までワンオペです。時短勤務でしたが産休に入り…

愚痴です。

基本朝から晩までワンオペです。
時短勤務でしたが産休に入りましたが、先週飲みに行って、今日も先程電話があって飲み会になったので行ってもいいかとのこと。
既にご飯も作ってしまっています。
また、主人は明日も朝からマッサージに午前中いく予定です。
私は妊娠中で子供の世話もあって外出もスーパーと保育園くらいしかいけない、美容院も我慢しているのでイライラします。

先週も今日も送別会とのことですが、第一子妊娠中に嘘ついて合コンに行っていました。。。
そして、たまにですが、凝りが辛いからと夜にマッサージさせられます。お腹も大きくて疲れているのに。

妊娠中優しくしてくれる旦那さんが羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく妊娠中ですが、なんでこっちがマッサージしなきゃいけないんですか😑
よくマッサージしてもらうので、たまにお返しで肩揉んだりしますが、すぐ終わります!笑
ご飯作っているのに飲み会に行くのはありえませんね。
うちの旦那がしたら、もうご飯作らなくてもいいなら行けば?と言って判断させます。

• ままり🔰

ままり🔰

優しい旦那さんで羨ましです😭💕
    私もそう言えばよかったです😢

• 4月1日
ままりり

朝から晩までワンオペきついと言ったら、〇〇は俺の仕事手伝ってないよね?手伝えないよね?それと同じだよと言われましたw

お互い別のフィールドで頑張ってるんだからなんちゃらかんちゃら

違う!そうじゃない!
女が弱音吐いたらそっかしんどかったねお疲れ様よしよしで1発で機嫌直るのになーぜそれが出来ないのか🥺

夫は天才ではありますがsiriみたいなもんです🥺
ガリレオ。AI。
最近で言うと鬼舞辻無惨ですね

• ままり🔰

ままり🔰

旦那さん酷いですね😨
    働いてないとはいっても産休有給なのでその分生活費もいれているので、私だったらお金入れてるけど?って言ってしまうと思います!!

• 4月2日