※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代半ばのご主人の年収600万円は、関西圏ではどうでしょうか?専業主婦や兼業主婦のご主人の年収の目安を教えてください。

関西圏の方に質問です🌸
30代半ばのご主人の年収600万ときいて、どうですか?
多い、普通、少ないなど、専業主婦や兼業主婦の境目のご主人の年収ってどれくらいですか?

コメント

ぽんちゃん

多いかなぁと思いました😊✨
うちは関東圏ですが31歳、450万ぐらいです😅

K.mama𓇼𓆉

同じく関西です!
30半ばなら普通かなと思います😊

まるこ

専業主婦です。
30半ばならいい方かなと思います。

あああ

関西圏の都会の方なら普通だと思います!

きらきら星

関西に住んでますが普通かな〜という印象です。
我が家も同じくらいですが、私は扶養抜けてパートしてます!

はじめてのママリ🔰

20代の時は600万で多い方と思っていましたが主人が30代になって少し多いかなーくらいの感覚です!私も同じくらいの稼ぎで一馬力では余裕はないですね💦

はじめてのママリ🔰

同じく関西です!
普通じゃないでしょうか??
うちの旦那は20代後半でそれくらいですが、私も正社員で共働きです!
辞めるつもりありません😂

トマトゼリー🐱&🐭

関西ではなく、もう少し田舎ですが少ないかなぁと思います。

我が家は年収4桁でもパートに出てます。

deleted user

関西に住んでます。
私も夫も年収、年齢が同じくらいなので、普通かな?と思います。

ゆず

金額だけ見ると普通より少し多めだと思います😊
夫が同じくらいで私は正社員で働いてますが、夫の同僚には専業主婦も居るので、暮らしぶりにはよると思いますが専業主婦も可能な年収なのかな?と思います。

ただ、最近思うのは年収と働き方のバランスで全然違うかなぁと思ってますよー!
夫はほぼ残業なし18時半には息子を保育園に迎えに行って家に帰ってきてます😊
なので600万貰えてれば満足です。
これで激務、夜遅く帰宅だとしたら少ないって思いそうです😅

ママリ

多いほうではあると思いますが1馬力では不安な年収かなと思います😅