※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪自転車で幼稚園送迎は恥ずかしいですか?幼稚園までの道はじゃり道で、安定性のある三輪自転車を検討中です。カーブはないです。

三輪自転車で幼稚園送迎は恥ずかしいですか(^◇^;)?

幼稚園までじゃり道(わだちがあります)のため、安定性のある三輪自転車はどうかなぁと検討しています。走るルートにはカーブはありません。

コメント

全然いいと思います
どこにお子さん乗せるんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ありがとうございます😊
    できるか分かりませんが(サイトでは子供乗せと紹介されていました)、後ろに乗せたいです✨

• 4月1日
mimo

ふつうの自転車だと怖いので全然ありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり普通の二輪自転車でじゃり道は転倒の恐れあるんですね💦💦
    ありがとうございます❗️

• 4月1日
  • mimo

mimo

運転がうまい人なら全然普通の自転車でもいいと思いますよ!
    私は下手だしやらかすので、、
    三輪いいな💓って思いました!

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運転は下手です😂❗️実家の自転車を月に1回借りて乗る程度です。

子供を乗せて運転したことがないのでじゃり道で転倒しないかなーと気になっています(^◇^;)

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

普通に可愛い自転車だと思いました🚲
電動じゃないと辛いと思いますよ~💦妹が平坦なコンクリルートの送り迎えでもしんどい~電動にしとけば良かった~と言っていました😓普通の自転車の転倒はわかりませんが、電動2輪では転倒3回しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動で転倒したんですね…😨

最近、夫が二度ほど電動自転車で転倒した親子を助けたみたいなので、私は運転が下手なので電動自転車に反対していましま😱
    転倒すると重くてひとりで起こすのは大変だよと言われました💦

でも、足こぎで子供乗せるのも辛いですよねーー💦きっと!坂道はありませんが、なんせ道が悪いので、、、🥶

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私かもしれません😭自分で立てずに助けて頂きました😭3回とも😭1回は靴まで拾って履かせて頂きました(恥ずかしくて死にそうでした😇)うちは2人乗せているのもあるかもしれませんが、短距離平坦でも中々キツめです😰

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんだったのかもしれないですね🫢😅
    でも3回とも誰かが助けてくれるなんて、優しい人もいるんですね!みんな素通りだと悲しいですよね😢

短距離平坦でもきついんですね〜!メリットデメリットよく考えて決めた方がよさそですね😇

• 4月1日
はじめてのママり

わたしも買うとしたらこれにします😅バランスがこわいですよね、普通のは🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    意外と皆様"有り🙆‍♀️"というご意見が多くて驚いています。(ほとんどの方が無しと言うのかなと思っていました😅)

• 4月1日