※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かしつけ後に1人時間を過ごしたい女性がいます。夜泣きでドキドキしながら過ごしているのか気になります。

寝かしつけ後についてです!
うちの子達は20時くらいまでには寝てくれます。寝た後は残りの家事を済ませてのんびりしたいのですが、たまに夜泣き特に長男が夜泣きすると、すごい声で泣き出し走って部屋から出てくるのでドンドンっとした足音が怖くて中々のんびりできません😅大体家事をおえて21時くらいには私も寝室で横になりネットサーフィンしています。
しかし最近は長男がお昼寝をしなくなったこともあり本当に1人時間がなくて辛くなることもあるので夜の寝かしつけ後に1人時間を過ごしたいです😅
みなさん子供がいつ起きるかわからないドキドキを感じながら寝かしつけ後過ごしてるのでしょうか?😭

くだらない質問ですみません😅

コメント

チョコパイ

まさにその通りです。
下の子がまだ起きるので、
寝かしつけの後、洗濯、風呂掃除、キッチン周りの片付け、明日の保育園準備、全て終えて、少し自分の時間あるなーと思っても、いつ起きるか不安なのと、
自分の時間を楽しんでいる時に泣き声が聞こえてきた時の絶望感を味わいたくなくて、
私もやること終わったら布団に入って、動画見たりゲームしたりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😭
    あの夜の泣き声はドキッとしてどうも怖くて…🥲
    最近上の子がお昼寝もしなくなったので全く子供と離れる時間がなく辛くもなるので寝かしつけたらちょっと1人時間を過ごしたいなぁ、なんて😅

• 4月1日
チョコパイ

上の子が生まれてからずーーーーーーーっと思ってます😂
1人の時間が欲しいなーって。

子どもたちから解放されたいなーって笑

もう少しかかりそうです😅