※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
住まい

この度お引越しするのですが長く住む予定なので区画全体に挨拶しようと…

この度お引越しするのですが長く住む予定なので区画全体に挨拶しようと思ってます。10軒未満だと思いますがなんせ前の道路が車一台通れるだけの狭い道なので絶対通るし子供が多い地域でもあるのでなるべく言い争いとかには巻き込まれたくないし…。
なので挨拶はきちんとしようと思ったのですが粗品で迷ってます。

指定のゴミ袋の地域なので
指定のゴミ袋と他に何かつけようと思いますが
除菌シートとサランラップの3点にするかどちらか一つの2点のセットにするか悩みます。

ハンドソープも考えましたが泡と液体があるので分かれるしなーって思いました。
洗剤は好みあるし今は食洗機使ってる家庭も多いし、洗濯用も液体とジェルボールでも分かれますし…

食べ物も好みあるしアレルギーあったら。っと考えるとむやみに渡せません。

皆さんは何が嬉しいですか?

コメント

のし

布巾とかどうでしょう?

にゃんぴー

指定ごみ袋2つでもいい気がします☺️