※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

①スシローのエビマヨチーズ炙りはプロセスチーズかどうか、見分け方が分からず困っています。 ②お寿司屋さんの海老は茹でてあるので、妊娠中でも食べても問題ないでしょうか。

初マタです!無知で申し訳ないのですがどなたか教えて頂けると嬉しいです😭😭
①スシローのエビマヨチーズ炙りは、プロセスチーズなのでしょうか?
ナチュラルチーズは控えた方がいいがプロセスチーズなら問題ないと知りましたが、見分け方が分からなく困っています😢
②お寿司屋さんの海老(エビマヨ炙り、エビマヨチーズ炙り)は茹でてあるので生物ではないので、妊娠中も食べてもいいのでしょうか?

コメント

るん

エビマヨ炙りはいいですね!
チーズはスシローに聞いてみるのが1番かと🥺
私も妊娠中チーズまで気にしていましたので、お気持ちわかります❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにスシローに聞いてみるのが1番ですよね😭💓
    教えていただきありがとうございました♪

• 4月1日
みいも

気にしすぎなくてもいいと思いますよ。1人目も2人目も食べてました🤤

2人目は適当になってお寿司のナマモノも新鮮なものなら自己責任で食べてましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎもよくないですよね、、肩の荷がおりました😭😭✨
    教えていただきありがとうございました♪

• 4月1日