※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

至急💦公園の坂から転げ落ちて、ぶつけて内出血と少しふっくら膨らんでる感じがします。何科の病院にいったらいいでしょうか😭

至急💦公園の坂から転げ落ちて、ぶつけて内出血と少しふっくら膨らんでる感じがします。何科の病院にいったらいいでしょうか😭

コメント

ぴぴ

これくらいなら自然治癒です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月1日
ミッフィー

歩けないぐらいならとりあえず小児科行きますが、普通に歩けて機嫌もいいなら様子みます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し様子みてみます!
    ありがとうございます♪

• 4月1日

歩きにくそうにしてるとか、痛がってる、何か刺さったとかでないなら、自然に治るかと思いますが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな様子があるか、すこし様子みてみます!ありがとうございます😊

• 4月1日
もも

足ですか?
歩けない動かないとかあるようなら病院でレントゲンですが、押したり触ったら痛がる程度なら内出血で腫れてるだけかもしれないので保冷剤当てて様子見ますね😊

もし病院行くなら小児整形か小児科だと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足の太もものところです😭
    保冷剤で冷やして少し様子みて、ダメそうなら小児整形さがしてみます!
    詳しくありがとうございます。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

みなさんにいただいたアドバイスを参考に冷やして様子を見ていたら紫の内出血はなくなりました。
赤い内出血と擦り傷くらいになり、子供も自分で動き回り始めたので大丈夫そうです☺️
急ぎの回答にお答えいただきありがとうございました❣️助かりました💖