※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
子育て・グッズ

おやすみマンのサイズを変えてみるか、他の対策はありますか?夜中のオムツ替えは効果的でしょうか?

おやすみマンの男の子用って、LサイズとXLサイズではやはり吸水率違いますか?🥺
今までLサイズを使ってたのですが、最近それだけだとまた漏れるようになってしまって、昼間使用しているメリーズのLにおねしょ対策パッドを重ねてみたら、漏れることはほぼ無いのですが肌が弱いためかかぶれてしまい💦
おやすみマンのサイズアップをしてみようかと思うのですが、コスパがちょっとな…と思って🥲
他に何かいい案はありますでしょうか?夜中はまだ何度か泣いて起きるので、その時にオムツ替えするのが良いですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子用ですが、いつもLで朝にはパンパンなのですが、一度XL試したらまだまだ余裕ありました!
ただ、サイズが驚くほど大きいので大きすぎるかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもLはお尻の両側がはみ出しキツいですが、ほんとにXLは驚くほど大きいですよ!!笑 
    でもいつか使うと思うので試すのも悪くないと思いますよ😊

• 4月1日
  • ポー

ポー

おやすみマン、やはりちょっとはみ出しがちですよね…!🍑笑
    驚くほど大きいのですか!😂あまり大き過ぎても今度は足周りから漏れたりしても困りますもんね( ˊᵕˋ ;)💦
    でも長くお世話になるでしょうから試してみるのも良いかもです🤔💡
    ダメだったら潔くオムツ替えします…笑
    ありがとうございます🥰

• 4月2日