※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

大人ベッドでお座りの状態からスライディングのようにフローリングへ落…

大人ベッドでお座りの状態からスライディングのようにフローリングへ落ちてしまいました。

私の膝に座らせようとした時、ずり這いするように動き、着地時は手をついて頭を打った様子がなく、落ちた直後にすぐ泣きました。

ただ、あまりにも一瞬のことで、今になって考えると落下で頭打たないとかあんのか、と疑心暗鬼したり、考えれば考えるほど、記憶が曖昧になります…

泣いた後はあやして、朝寝も昼寝もし、離乳食は食べ、機嫌良く?遊んでましたが…
あやした際、ゲップ?のようにちょっと吐きかけ飲み込むというのが2回ありました。
朝寝は浅く、昼寝は途中ギャン泣きし、再入眠しました。

お医者さんには様子見と言われていますが、いつもだったらそんな日もあるよな〜みたいなことも、どこか痛いのではないか、、と心配です。

そもそも、落ちた時に頭打たなかったという方はいらっしゃいますか、、?

コメント