※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

最近、苦手な上司がいるけど、適度な距離を保って関わっている。一方、冷静なNさんには最初は苦手意識があったが、今は普通に接している。

皆様は、職場でなんとなく苦手な人、
尊敬する人はいますか?

顔も見たくないってまでではないですが、最近になって人によって機嫌が変わるひとまわり下の上司(女性)がどうも苦手だなって思いました。
若いし、まぁ人の好き嫌いあるのも仕方ないとも思います。
彼女とは必要最低限の関わり合いで過ごしています。

逆に尊敬する人は年配のNさん(パート)ですが
常に冷静な方で、こんなやかましい私とは正反対なくらいで、最初はあまりにもクールなので苦手意識がありましたが、今では特に気にならずに普通に接しています。

コメント

ゆーちぃ

なんとなく苦手じゃなく、苦手・嫌いな人ならいます😅

  • ママリ

    ママリ

    どこの職場にいても嫌いな人っていますよね💦

    • 4月1日