※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛&璃mama
ココロ・悩み

主人がコロナ陽性後、1ヶ月経過しても倦怠感や症状が続き、通院しても治療が不明。同様の経験者はいますか?

コロナ陽性後の後遺症について
コロナ陽性でその後後遺症に悩まされて
通院された方いらっしゃいますか❔
主人がもうコロナ感染から約1ヶ月が経過しましたが
今も尚、かなりの倦怠感、息苦しさ、足の痺れ、頭痛
この様な後遺症が治らずそのまま続いてます
いい日もあれば一日中ダメな日もあり
そもそも通院しても何か治療があるのかも疑問です

コメント

ままり

私自身療養解除から半月経ちますがいまだに咳が続いています!
3ヶ月くらい咳が続いてる人も居ると医者に言われました。

ご主人はコロナ罹患時の症状はどんな感じでしたか?
今現在息苦しさがあるようですが病院で測った時酸素何%でしたか?

  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    コメントありがとうございます
    やはり長く続く方は続くんです😭
    罹患した時は
    微熱、倦怠感、咳、痰、頭痛、関節痛、息苦しさ、
    この辺全て出てました😓
    病院で測った時は96とかでした

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    私自身未だに咳が続いていて先日病院で酸素測ったら95でした。
    咳が発作のように止まらない時は息苦しいですがそれ以外だと特に苦しさは無いです。

    ご主人の今の症状は精神的な物の可能性ってないですかね?💦
    なんとなくまだ苦しい気がする、みたいな💦

    • 4月1日
  • 瑛&璃mama

    瑛&璃mama


    それが場所、特にスーパーはマスクしてるともう店にいられない程
    あと寝てる時に結構苦しくなって目が覚めるみたいです😓

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    瑛&璃mamaさん

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    すみません、先程間違えて文字無しで投稿してしまいました💦

    特にスーパーと特定の場所で苦しくなるなら尚更精神的なものが原因だと思います😣
    一度そちらの方の病院に相談してみてもいいかもしれません💦

    • 4月1日