※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

4月10日(日)の2部で初めてキッザニア甲子園に行くのですが、朝に一度…

4月10日(日)の2部で初めてキッザニア甲子園に行くのですが、朝に一度行って入場整理券?を貰った方が良いのでしょうか?

4歳の誕生日を迎える子のお祝いで、本人は寿司を作りたいと言っています。
愛知から行くので現地に到着出来るのは早くて9時、おそらく10時頃になるかと思います。

寿司は人気パビリオンだと聞いているので少しでも早く行った方がいいのか、それとも優先入場や一部二部通しの方が優先なので通常チケットなら早くても遅くても関係ないのか
一度受付してから他の場所に観光に行くのも手間なので迷っています。

コメント

9時頃で整理券もらって大丈夫ですよ☺️整理券に何時に集合って書いてありますし🎵

お寿司は先に予約して、違うお仕事をできますよ😁
Dくらいまでだとお寿司屋さん入れます!

• あん

あん

Dくらいまでならお寿司入れるんですね
    おそらく10時頃到着になるとは思いますが、D以内の整理券が取れる事を祈って早めに行く覚悟が出来ました、ありがとうございます。

• 4月1日

退会ユーザー

一応その日の混み具合とか電話で聞いたら教えてもらえますよ❗

• 4月1日
カナぷう

先週日曜日にキッザニア甲子園行きました。私は一部でしたが二部の整理券が9時半から配布で、8時半頃にはすでに二部の方が整理券で並んでました。二部は整理券に何時ごろに集合って書いてるので朝整理券だけ貰って後できたらいいと思います。
整理券の順番に入場になると思います。

私達は一部で144番の整理券でしたが入場したらすぐにお寿司屋さんに行けば予約取れましたよ😄
二部なら一部より人数が少ないと思うので入場してすぐにお寿司屋さんの予約取りに行けば間に合いますよ。

• あん

あん

先週日曜日!直近の情報、しかも具体的な情報ありがとうございます。
    8時半頃には二部の方が並んでいたとの事で少し心配ではあるし、少し面倒ではあるのですが
    ららぽーと開店前後に整理券を貰って、観光した後、キッザニアに戻ってくる事にします。

• 4月1日
  • カナぷう

カナぷう

グッドアンサーありがとうございます😊
    それがいいと思いますよ♫

• 4月2日