※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。妊娠が発覚してから生後7ヶ月の今でもまだ…

旦那との仲良しについてです。

妊娠が発覚してから生後7ヶ月の今でも
まだ仲良しをしていません。。。
正直したいです!!

今年23歳のわたしと一回り以上上の旦那です。
お互いその話題には一切ふれずに過ごしてきました
いってらっしゃいとおやすみのチュウはほぼ毎日しますが
まったくそんな雰囲気にもならず…(笑)

なんとなくですが、男女とゆうより“子供のママ”とパパとゆう関係性が強くなってしまったのではないかと思います😭

みなさまどうやって再開?しましたか??

ちなみに過去に私から誘ったことはないので
なんとか旦那をその気にさせたいです🙈

それと産後から下着はパット付きのキャミやタンクトップでまったく色気のかけらもありません(笑)
みなさま普通の下着を着けているんでしょうか?

よろしければお話聞かせてください😂

コメント

らぶふぁむ

旦那さん、赤ちゃんに何かあったらいけないとか思ってるのかも?ですね。
うちはそうでした(´;Д;`)
私もお腹が大きくなってからは、色気のカケラもありません。笑

• りりり

りりり

心配性の旦那なんで妊娠中はそう思ってたと思います😂
    むしろどうやってそんな雰囲気になってたかも忘れかけてます🙄

• 11月11日
 ᕱ⑅︎ᕱ♡

旦那様もきっと奥様だったり赤ちゃんのことを気遣ってくれているのだと思いますよ?一度とっても恥ずかしいですが直球ストレートに誘ってみるのもいいと思います。きっと好きで結婚した奥様に誘われて嫌な気分になる旦那様はいないと思います(*˙˘˙*)💓私は妊娠してからいつも旦那の誘いをその時の具合などで断ってばかりなので、数少ないですが自分がその気になった時は寝ていようが遠慮せずに誘ってます(笑)すぐパッチリ目を覚ましてくれますよ(笑)下着なども理解してくれるはずです!母親父親なのですから( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

• りりり

りりり

すごいですね!!!
    わたしもその勇気を分けてほしい😂
    なんか断られたら立ち直れない気がして…(笑)

• 11月11日
にこにぃ

うちも妊娠してから産後4ヶ月まで仲良しありませんでした^^;

どうしてもしたくなり「今日はする⁇」って、こっちから聞くようにしてます。

下着は同じくパット付きで色気無く。。
「本当に色気ない。」って下着見て言われましたが気にしません>_<

仲良ししたくなる時って無性にありますよね(*^^*)
頑張って誘ってみるのも有りだと思います‼︎

• りりり

りりり

こちらにも勇者が😳(わたしにとって誘える方は勇者にみえます笑)
    なんとか頑張ってみたいと思います!

• 11月11日
むぎちょこ

うちは妊娠中から臨月まで夫婦生活はありました。うえ2人のときは産後1カ月から普通に妊娠前と同じように夫婦生活してましたが、3人目出産後は私が疲れているように見えたのか(笑)産後3カ月ごろからやっと夫婦生活再開しました。笑
うちは夫婦共に性欲強いので、夫が私の胸やあそこを触ってくると、したくなるからやめて!じゃあしよ〜みたいになる時もあるし、そんやことしたらしたくなるから責任とって!と無理やりパンツ脱がしたりします(笑)

あと、私も妊娠中から今もずっとユニクロのパッド付きキャミなので、色気もクソもありません…が、今まで通り女として見てくれてます(((o( *´ᵕ`* )o)))私はよく甘えにいくふりをして、わざと夫がその気になるようにいらやし〜いちゅーをします。じゃあ8割応えてくれます!笑
自分からさりげなく誘うのもありだと思いますよ♡

• りりり

りりり

す、すごいです😳😳😳😳😳😳😳
    なんとも理想です!多分わたしむっつりスケベタイプなんで(笑)
    さりげなく!作戦考えて見ます!

• 11月11日
mmmm...

うちも全く同じです!
妊娠わかってから一度もしてませんのでそろそろ一年半くらいになりますよね笑
私は子供と一緒に性欲を出したのか?ってくらい性欲なくなっているのでしなくても平気なんですが旦那はどーなのだろーと(^_^;)
何のアドバイスにもならないですけどきっと男性は体を気遣ってくれてガマンしているので誘ってくれるのは嬉しいと思いますよー!

• りりり

りりり

そうですよね!もうそのくらい経ちますね😂
    旦那はどこで処理してるのかもわからないのでそれもそれで心配です!

• 11月11日
しー坊

私も旦那と一回り以上違います(*Ü*)ノ
現在妊娠中ですが、妊娠中もしてます(๑´•.̫ • `๑)
もちろんお腹を気にして優しくしてくれます( ´﹀` )

私は締め付けが苦手なので、家では起きてても寝てても基本ノーブラ、下はTバックでワンピースの部屋着で毎日過ごしてます(๑´•.̫ • `๑)
誘ってるわけじゃないのですが、ベッドに寝転がった時にワンピの裾から見えるお尻がタマラナイって言ってます(笑)

あと、ウチは寝る前にベッドで抱き合ったりといちゃいちゃする時間がほぼ毎日あります(*Ü*)ノ

おやすみのちゅーの時にいつも以上に甘えちゃってもいいと思いますよ♡

• りりり

りりり

ノーブラ、Tバック!!とってもセクシーですね✨
    おやすみのチュウのときも旦那は片手に携帯ゲーム…頑張って雰囲気作って見ます!

• 11月11日
♡

あたしは今年24で旦那は一回り上です。
生後7ヶ月の娘がいます。
環境が似ていたのでついコメントを…💦

あたしは普段サバサバしているので
チュウなんて滅多にしません(笑)
ほんときもい、あっち行って触らないでとかばっか言っています←

妊娠がわかってからは、妊娠した猫みたいと旦那に言われていました^^;

妊娠中は浮気とかされたら嫌というのと、
旦那から ぬいてよ とか言ってきて
手だけで…っていうのは何回かありました。
(リアルな話ですみません)
入れたがってても、お腹が張っちゃう赤ちゃんかわいそうでしょ!と言って断ってました。

帝王切開だったのですが、
産後もしばらくはそんな感じで
産後2ヶ月で生理再開し、終わったあとに
旦那からそろそろいいだろと言ってきてやりましたが何ヶ月もやってなかったのと、お腹の傷ばかり心配して怖かったし痛かったです←

母乳がすごくてあたしもパット付きのダサいスポブラみたいなのつけてて、
パンツも普通の下着だと傷に食い込んで痛いので、お腹までスッポリのダサいやつです←(笑)

旦那はおばさんみたいとか言ってきますが
結局は気にしていないそうです🙄

りりりさんの旦那さん
もしかしたら体調とかお子さんのことに気を使っているのでは?
下着とかは気にしていないと思いますよ(^^)
お子さんが寝たあとなど勇気持って誘ってみては( ᵔᵒᵔ )♡

• りりり

りりり

最初は痛いっていいますもんね😂
    意外とみなさんパット付きのスポブラだったりキャミだったり…安心しました😂

勇気をもって今度の休みの前の日にチャレンジします!

• 11月11日
いしちゃん

私も一回り上の旦那で、妊娠発覚してから今まで私の方が性欲なくなっちゃって旦那には妊娠以来、手と口でしてます😅
りりりさんとは逆になってしまってますが、性欲がなくなってしまった自分が不安です。。
身体的に良くないんじゃないかと。。。
完全にパパとしてしか見れなくて男として見れなくなってます、、
ディープキスすら出来なくなっちゃいました😭
妊娠前までは性欲強い方だったのに、、笑
ちなみに私もダサダサな下着です 笑
卒乳したら性欲が出てくることを祈るばかりです( ; ; )
全然回答にならずすみません( ; ; )

• りりり

りりり

そうなんですね!
    性欲なくても旦那様のことにお付き合いしてえらいですね😭
    卒乳までもう少し旦那様には我慢してもらいましょう(笑)

• 11月11日
りりり

みなさまコメントありがとうございました!
こんな直接なお話まわりの人たちに聞くこともできず、悩んでいました。コメントを読んでなんだか泣けました😭

何事も行動しないと始まらないのでチャレンジしてみます!

m

私も最近はトップブラです!(笑)
セクシーさゼロ、、、(笑)
仲良しは妊娠発覚後~今に至るまで普通にしてます。
無理しない程度にとのことだったので大丈夫かな、と。
たまには女として見てもらいたいし、りりりさんから誘ってみてはどうですか?(^ω^)