※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
雑談・つぶやき

長男40度のお熱。急いで救急いったねでも薬もなにもせず寝てくれた!でも…

長男40度のお熱。
急いで救急いったね
でも薬もなにもせず寝てくれた!
でも体が動くたびに
癲癇かなとかけいれんかなとかすぐ心配になる。
ほんま全部こっちにうつってくれたらいいのに。
何事もなく無事朝を迎えれますように。
一緒に頑張ろうね!
全部パパとママにうつし!

コメント