※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントで、キッズカメラを考えています。購入した方、おすすめの機能や失敗談を教えてください。自転車も候補に入っています。

3歳の女の子の誕生日プレゼント

キッズカメラにしようかな?と考えてます。

購入した方いますか?

楽天でみるとたくさん種類があり
迷ってます😭😭😭😭

画素数がいいやつの方がいいかなぁとか、
首にかけれるようになってるものもいいし、
できれば簡単操作(キッズだから簡単かな🤣💕✌️)で
画面が少し大きい方がいいような!

おすすめ教えてください!!!

また、キッズカメラ買って失敗!!
とか、
これ買って正解とかあれば教えてください!

自転車も買う候補に入ってます🥰

コメント

チム

キッズカメラは案外早く使えなくなったかなー🤔主人は、そんなに高いものじゃないし壊れても別にいいよ。と買い与えたので、壊れても直さなかったですが😂

自転車は興味持ってて乗りたい!と言ってるなら良いと思います😄
うちの娘は4歳で自転車に興味を持って、買い与えたら怪我しても諦めず何度も練習して半日で補助輪なしで乗れるようになりました😁

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんだか値段が様々で、
    もちろん安いから壊れてもいいかーとは思うものの、長く使ってほしい気持ちもあります。
    自転車は一度お店に行って気に入ったら買うことにします🥰
    3歳だともしかしたらまだ早いかな🤣💕サプライズであげたいけど、サイズとかあるから自転車は試し乗りしなきゃですね😆

• 4月1日
おでんくん

3歳半のときにキッズカメラ長男買いましたが今でも使ってますよ!😄💕
旅行に行ったり、おでかけしたりするときは必ず持っていって自分なりにいろいろ撮って楽しんでます😄💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

何をとっているのかすごく気になりますよねー!
    どんなカメラ使ってますか??

• 4月1日