※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

末っ子が7ヶ月になりましたが いまだに夜中1回起きます🥺 ( 2〜4時頃 ) 9…

末っ子が7ヶ月になりましたが いまだに夜中1回起きます🥺 ( 2〜4時頃 ) 9時にはミルク飲ませて布団入って寝ます。180ml以上飲ませると 吐き戻しちゃうことが多いので 寝る前は大体180〜200mlミルクあげていて 日中も離乳食以外では 160〜180mlで あげる回数増やしてる感じです🥺 やはり1回量が少ないせいで 1回起きちゃうのでしょうか🥺 上2人は ほんとに早い時期から 朝まで寝てたので まだ起きるか〜〜と 寝不足な日が多いです🥺

コメント

ゴルゴンゾーラ

夜中起きる子は何しても起きる可能性はあります😂
うちの子完母でしたが、夜間断乳しても卒乳しても、2歳半の今、まだ夜中2〜3回起きます😅