※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、いつも思うけど完璧すぎる💯😳私が夜に帰宅すると、整った部屋で子…

旦那、いつも思うけど完璧すぎる💯😳
私が夜に帰宅すると、整った部屋で子どもとテレビゲームしている。
子どもはごはんもお風呂も済。
私がお風呂から上がって台所に行くと、作ってくれてた料理をチンして持ってきてくれる。
私が食べ終わるまで一緒に座って会話。
食べ終わったらお皿洗いして、LaQしている子どものところへ行って 、子どもと話してる。
洗濯機はタイマーして明日の朝に出来上がるようになってる。干すのは旦那。

共働きで旦那の勤務時間が短いときは家事育児をしてくれる。
もう3年ほどたつから主夫スキルがアップしてる。
私が主婦だった頃より完璧にやっている…
改めてすごい✨

コメント

ママリ

それにちゃんと感謝の気持ちを忘れないこたまさんも素晴らしいです☺️💓
相手の方が勤務時間短いのだから…帰宅が早いのだから…当たり前精神がなくて素敵です🥺💓

うちの主人も少しでも見習ってほしいです🥰(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉をありがとうございます💕
    私が家のことが苦手なので旦那がいないと家が回らないので本当に感謝しています😭

家事育児は大変ですよね…
    ご主人も感謝されていると思います🥺💕

• 4月1日
はじめてのママリ

すごいですね!うちも共働きなので子どもたちの休みに合わせて交互に休みをとっているので、主人と子どもたちが過ごす時も多いのですが、子ども見ながら掃除は苦手みたいで帰宅した時はボロボロです😂でも子どもたちを公園に連れて行ってくれたりでLINEで写真や動画を送ってくれて子どもたちは楽しかった様子が見られるので安心しています💓
帰って部屋がキレイって嬉しいですよね!素敵すぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似ていますね!
    子どもとの楽しそうな動画が送られてくると嬉しくなりますね💕
    旦那ももちろん部屋がボロボロのときもあります!😂
    でも、仕事をする身としては安心して子どもをみてもらえるのが本当助かりますよね✨

• 4月1日
はじめてのママリ

そんな旦那さんがこの世にいるとは!
ママも頑張ってるので、夫婦で素晴らしいです💮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那が家の中心で、旦那がいなければ回りません💧
    旦那はパパ友がほしいと話してました😂!

• 4月1日