※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃん
お仕事

コロナ濃厚接触者で休暇中、風当たり強い上司に電話するのが躊躇われています。病んでいますが、迷惑をかけたので頑張ります。

コロナ濃厚接触者で先週から明日まで約2週間休みもらっていて前日だったので一応会社に電話しようと思うんですが、風当たり強い方々なのでめちゃくちゃ躊躇ってます😩😩

いつも意地悪してくる2歳上の上司なので仕事復帰後も風当たり強そうで病んでます。でも迷惑かけたのでしょうがないから頑張ります。。。

コメント

ゆう

そういう人ってほんとに意地悪ですよね。
迷惑かけようが掛けまいがそういう人なんですよ。
わたしなんか家族全員コロナになり37日間休みましたが誰一人そんな冷たい態度する人は居ませんでしたよ。
このご時世いちいちそんな事で文句いってる方が頭悪いなと思ってしまいます。
どうにもできないこともありますし、それをどうのこうの言われてもどうにもできません🤣

• やんちゃん

やんちゃん

そうなんです。いつまでも意地悪で自分がよければいいんでしょうね。。
    37日間‼︎とても理解ある会社ですね💙日にちあいてかかってしまった感じですか??私明日会社で抗原検査あるので陽性だったらどうしようとビビってます😳

そうですよね…子どもの熱とかで休むとなっても子供もいないので休み電話したくないです。。

• 4月1日