※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
お仕事

5月に復帰すればよかったと後悔しています。上司の影響で早めに復帰し、同僚は延長して5月に復帰することになり、一人の時間をもっと楽しめばよかったと思っています。

ちょっとした不満ですが。

復帰を5月にすればよかった、、と後悔してます😢

上司が子供15人くらいいる子育て大ベテランで
(バツ4ついてます)
保育園事情やワーママ事情なども理解しすぎて
2週間の慣らし保育があって、
4月中旬から復帰できるよね?と言われて
イエスと答えてしまいました😭
(自治体からは5/15まで可能と聞いていたのに)

同じ時期復帰の同僚は育休を延長に延長を重ねて
5月に復帰します。

もっと一人の時間満喫すればよかったー。

コメント

deleted user

私は明日から仕事復帰ですが、5月復帰にしてゆっくり自分時間楽しめばよかったと思ってます😭

  • あこ

    あこ

    明日からなんですね😭
    慣らし保育無しですか??

    ゆっくりする時間欲しかったですよね😭

    • 4月1日
deleted user

こども15人ってすごいですね!上司は男性ですか?女性ですか?連れ子とかなのかな?

  • あこ

    あこ

    男性なんですけど、いくつも会社持ってるやり手です笑
    もう63歳なのに1番下に6歳の子供がいて、金も子供も沢山です👶

    • 4月1日
🦢

子ども15人!?!?やばいですね😂😂😂サッカーチームで補欠まで作れちゃいますね笑

育休とれるなら長くとりたいですよねー、上司の圧力には敵いませんね😑

  • あこ

    あこ

    冗談だと思ってたら本当でした😅笑
    1番上は28歳、下は6歳でスピード婚離婚にも程があるだろ、と思いました😂笑

    休んでた分、わがまま言いにくいですよね😭

    • 4月2日