※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が濃厚接触者になり自宅待機中です😫義母から買い物行くから何か買っ…

子供が濃厚接触者になり自宅待機中です😫
義母から買い物行くから何か買ってくるものある?とLINEきたので、子供が喜びそうなお菓子買ってきてもらえると助かります🙇‍♀️とベランダで遊んでる動画もつけて返信したんですがそこから既読スルーでいまだに返事きません😅
徒歩1分のところに住んでるのに😅
なんかおかしい事言いましたかね?😅意味わかんなすぎてイライラです😅

コメント

わいえぬ🔰

まだ買ってるんじゃないですかね?🤣
我が家も濃厚接触者になり自宅待機中です

  • ママリ

    ママリ

    このやりとり午前中です😂まだ買ってるんですかね😂
    自宅待機辛いですよね😫

    • 3月31日
deleted user

ベランダで遊んでるのが、家から出て外と勘違いされたとかですかね?
あれ?元気そうじゃいない?とか。
それか、まだ買い物に行くあてがなくて、その前に声をかけたか。

  • ママリ

    ママリ

    確実にベランダと分かる動画です😅というか私がベランダで暇潰しですとLINEに書いたので😅
    昨日のLINEから24時間以上経ちましたがいまだに連絡無しです😅

    • 4月1日