※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週の妊婦が、胎動が弱く不安になりましたが、病院で安心。久々に胎動を感じ、安心したという内容です。

23週です。
先週は、グルングルンお腹の中で動いてるようなくらいの胎動を感じていましたが、今週に入りほとんど感じなくなり焦っていました。母に伝え、もしかしたら動きすぎてへその緒が絡まってるかもねと、病院にもいきましたが大丈夫ということを聞き安心しつつも、胎動が弱く不安な日を過ごしてました。
しかし、今日!立ってて痛いなー、張ってるのかなーと思って座ってみたら、久々にポコポコが!!!とても嬉しい瞬間でした!やっと心の底から安心できました!

コメント

🥨

めちゃくちゃ分かります😭
うちの子も普段結構胎動あるんですけど、たまーに3時間くらい無い時があって、あっても弱々しかったりして、、そういう時は泣きそうなくらい不安になります😭
で、久しぶりにポコポコってしっかり動いてくれたら、うわ〜良かったぁ😭❤️嬉しい〜!!!ってなります🥺🌼
もう不安だからずっと動いててほしいですよね😂💓

♡♡

わかります🥺!
私も23週の頃は2日とか感じなくてジーッとしてても感じなく大丈夫かなって不安になってた次の日ボコボコすごい激しくて安心してました👶🏻💞