※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
ココロ・悩み

友達と喧嘩して連絡が途絶えました。気になってしまい、後悔と落ち込みが続いています。

大事な友達を喧嘩とかで連絡取らなくなった方とかいますか?
半月ほど前にちょっと、揉めてしまって
ラインしても既読すらつからなくなりました
けど、ブロックはされてない、、、?みたいな
電話しても無視です
私が悪いんですけど、もう取り返しがつかないみたいな感じで
毎日連絡ないか、既読つかないか携帯ばかり気にしてしまいます
なんでこんなことになったんだろうとか
私の言い方が悪かったな、とかもう後悔しても遅いんでしょうね、大事な友達だったのに、自分で仲を壊してしまったみたいな感じです、ずっと気持ちが落ち込んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しだけ時間を置いて、向こうから連絡がなければ自分から連絡してみてください。

きちんと自分の悪かった点を謝罪して、それでも返事がなかったり、拒否されるようでしたらそれまでですが、わたしはそれで仲直り出来ました😊

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

わかりました😢
    返事がなかったので、ちょっと頻繁に連絡してしまってました

相手がいつも何も言わないので、何考えてるのか全然わからなくて、それでモヤモヤしてしまうことをラインでぶつけたりしてしまってて、嫌気がさしたのかもしれせん💦

なんとなく、もう相手は返事して来ないと感じてしまってる部分もあります

既読はつかないのに、ラインブロックはまだされてないようなので、ラインが来たら消してますよね、、、

自分が悪いのに、心が折れそうですもう

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケンカしたあとに頻繁に連絡していたということでしょうか?

わたしはケンカした翌日に電話かけましたが、出てくれず…。

1ヶ月後くらいにまたかけたら普通に出てくれて、そこで改めて謝りました。

ラインは消してるか普通に既読付けてないかだと思います。

ブロックされてないようでしたら、まだ望みはあると思いますよ😊

• 4月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうです、まいにち1回連絡入れてた感じです💦
    私も喧嘩翌日電話しましたが、出てくれませんでした
    ライン無視してるだけですかね?
    ほんとにブロックなのか、どうかももうわからなくて💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ラインは確かタイムラインの投稿が見れたりしたらブロックはされてないはずです😊

• 4月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

タイムラインを全く上げてないので、変化がわからなかったです😭

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かスタンプのプレゼントでブロック確認が出来るのですが…

実際にプレゼントしなくても、一定の画面まで進めればブロックはされてないです。

• 4月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

いま、試してみました💦
    プレゼントしますか?の画面まになったので、たぶんブロックはされてないですよね💦
    既読つけず無視してるんですね

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとブロックされてないですね😊
    そうだと思います💧
    でもまだブロックされて無ければ可能性はあると思いますよ!

• 4月1日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

そうですかね😂
    ちょっと時間置いてみます💦

• 4月1日