※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日から下の子が保育園へ。最後の子供で寂しいけど働かないと。一緒にいたい気持ち。仕事復帰の方、頑張りましょう。

明日から下の子が保育園です!
もう3人目はないので、この時期の子供といられるのも最後。そう思うとすごく寂しくなってきちゃいました😢そうは言っても働かなくてはならない…
でも本当ならずっと一緒にいたいなと何だか何とも言えない気持ちになってます😣
同じように明日から保育園入園で仕事復帰の方!頑張りましょう😭💕

コメント

りー

うちも下の子明日から保育園です!
今日でゆっくり過ごすのも最後なのか、1年って早いなと黄昏れて写真みてました🥲
明日から頑張りましょう😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝顔見ながら黄昏れてしまってなかなか寝れません😣
    人見知りひどいから明日泣くだろうな~😭
    でも笑顔で送り出さないとですね😆💕

• 3月31日
ままり

明日から保育園です!
働かないといけないけど、もっと一緒に過ごしたかったなと…寂しいです😭
保育園で楽しんで貰えるように頑張りたいです😭
頑張りましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に1日1日すごいスピードで成長するので、側で見ていたいなって思っちゃいますよね😢💕
    でも保育園で学ぶこともいっぱいあると思うので、慣れるまでは大変だけど楽しく通ってくれたらなと🙏✨
    頑張りましょ😭✨

• 3月31日