※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
サプリ・健康

皆さん産後どうやって痩せましたか⁇妊娠前157㌢53㌔1人目妊娠で70㌔まで…

皆さん産後どうやって痩せましたか⁇

妊娠前157㌢53㌔
1人目妊娠で70㌔まで増えてしまい、
双子妊娠で75㌔まで…。
現在、67㌔です。産後4ヶ月経ちました。
お腹は伸びきった皮膚に、妊娠線の跡。
1日の摂取カロリーは1150ほど。
なのになぜ痩せない…。
毎日サバイバル並みに動いてるのに、まだ足りないのかな😭
ストレッチもするけど、なかなか痩せれません。
痩せる方法を教えてください🙇‍♀️

コメント

手毬歌

かなり頑張ってカロリー制限されてますね。

それでも痩せないのはもしかしたら、食事のバランスが偏っているかもしれないですね。

ちなみにどんな食事をしていますか?

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    食事ですか…。
    朝は納豆や白米を食べて、昼は食べるのを忘れるくらい忙しく、子供のお菓子をつまんだりしてます。
    夜は白米、サラダ、メインなどですね。
    バランス悪いのがわかりますね😰

    • 3月31日
  • 手毬歌

    手毬歌

    身体が冷えて代謝が悪くなっているかもしれないですね。

    大根、にんじん、ごぼう、玉ねぎ、きのこ類、豚肉など根菜類をたくさん入れた豚汁がオススメです。

    お味噌は発酵食品ですし、根菜類は身体を温める効果があります。

    あと豚肉には代謝が上がりやすくなるビタミンB類があります。


    なので豚汁を大量に作って朝晩食べてもいいくらいです😊


    あとお昼を食べずにお菓子とありますが、間食するならゆで卵や魚肉ソーセージ、かまぼこなどタンパク質メインで考えるといいのかなぁと思います。


    子どもがいるので、忙しくバタバタする割にはウォーキングとかでしっかり運動するのは難しいですよね😅


    リラックス効果のあるゆったりしたヨガがオススメです。
    不安があったり、イライラしていたりすると、脳に指令が行って飢餓状態みたいだから、なるべく代謝を上げないで運転してー!みたいになっちゃうらしいです。

    逆にリラックスしたり、幸せな気持ちでいられた方が痩せやすいです😊


    自分を労わる(大事にする)と結果的に痩せているかと思います。


    双子ちゃんのお世話で大変かと思いますが、ダイエットが上手くいきますように✨

    • 4月1日
ローリングべび

少し期間空いてますが、コメント失礼します🙇
私も今ほぼ同じ体型で、155センチ67キロあります…
全体的に大きくなったんですが、特にお腹、腰回り、太ももがヤバいです😱
私も朝はプロテインバー、昼が野菜サラダと納豆、夜はおかず少しとかカロリー制限してます😂
でも今まで何もしなさ過ぎたので、ちりつもだと思って、少しでも時間あればウォーキング行ったり、YouTubeで体動かしたり、家の中でもこまめに動いてます😅笑
あと加圧スパッツはいてます…気休めかもしれませんが、体型もすこーしキレイ見えるし、はいてる時は気持ちいいので🙌
それでもなかなか結果は出ませんが、6月から職場復帰が決まってるので、恥ずかしいのでそれまでに少しでも痩せておきたいと思ってます😅

あーちゃんさんは今ダイエットどんな風にされてますか?😲

  • あーちゃん。

    あーちゃん。

    コメントありがとうございます😊

    今は1日2回にわけて、ラジオ体操第1.2をしてます。その後、ワイドスクワットや、サイドスクワットを1分ずつしています。それも、ダイエットYouTubeを見ながら😂

    太もも全体が筋肉痛です😭

    • 4月9日