コメント
せーちょん
うちもですーー!!
おなじひと見つけたくてママリみてました😂♥
上が新一年の学童、下が0歳児保育園入園です😊
たのしみとふあんとさみしさと…ごちゃごちゃですよね💦
始まっちゃえば進むしかない!どうにかなります!
夜ご飯は出来合いでもなんでも食べられればおっけー👍
みんなで帰ってきたときにむぎゅむぎゅ〜ってして、1日1日乗り越えていきましょう!
仲間はいっぱいいるはず!!
せーちょん
うちもですーー!!
おなじひと見つけたくてママリみてました😂♥
上が新一年の学童、下が0歳児保育園入園です😊
たのしみとふあんとさみしさと…ごちゃごちゃですよね💦
始まっちゃえば進むしかない!どうにかなります!
夜ご飯は出来合いでもなんでも食べられればおっけー👍
みんなで帰ってきたときにむぎゅむぎゅ〜ってして、1日1日乗り越えていきましょう!
仲間はいっぱいいるはず!!
「仕事復帰」に関する質問
3人目が欲しくてふと考えたんだけど、 ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳) 3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど 仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇 児童手当の加算対象とか(3…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
元々腱鞘炎持ちでしたが、妊娠中に腕を使い過ぎて腱鞘炎が悪化してしまいました。今はつわりで診断書をもらって休んでいるので安静にはできるのですが、仕事復帰したらまた悪化するのがめちゃくちゃ怖いです。整形外科で…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
おんなじですね💓
複雑だし、今寝顔見て抱きしめてます🥺やっぱり寂しいーー😭😭
でも、同じ方沢山いらっしゃいますよね!
今まで育休で沢山一緒の時間過ごせたし子供達の為に仕事頑張ります!
コメント嬉しいです🥰ありがとうございます💓
明日から頑張りましょうねっ🥺🥺