※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
家族・旦那

3人目が欲しくてふと考えたんだけど、ここまで間空いちゃうとあんまり…

3人目が欲しくてふと考えたんだけど、
ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳)

3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど
仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇

児童手当の加算対象とか(3人目から増額)保 各学校等の3人目から無償とか…
年齢開きすぎてたらあんまりな気がしてきました🥹

とゆーか今更また3人目なの?!とか周りに思われちゃいますかね💦
年の差兄妹お子さんもたれてる方 デメリット…もありますでしょうが、良き点教えてください〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

デメリットは特にないですが
全てにおいて一番下の子を連れ回すことになるので
夏場は暑いし可哀想な部分はありますかね😂

  • まなてぃ

    まなてぃ

    返信ありがとうございます。
    確かに…!
    遊びも上の子についていくことになるから、ちょっと可哀想ですかね…🥹
    そう考えるとあと2人欲しいけど、流石に年齢的にも家計的にも無理がありそうです。笑

    • 16分前