3人目が欲しくてふと考えたんだけど、ここまで間空いちゃうとあんまり…
3人目が欲しくてふと考えたんだけど、
ここまで間空いちゃうとあんまりメリットない…?(現在7歳4歳)
3人目は欲しくて元々夫と話してたんだけど
仕事復帰したらあれよあれよとこの期間…😇
児童手当の加算対象とか(3人目から増額)保 各学校等の3人目から無償とか…
年齢開きすぎてたらあんまりな気がしてきました🥹
とゆーか今更また3人目なの?!とか周りに思われちゃいますかね💦
年の差兄妹お子さんもたれてる方 デメリット…もありますでしょうが、良き点教えてください〜!
- まなてぃ(4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
デメリットは特にないですが
全てにおいて一番下の子を連れ回すことになるので
夏場は暑いし可哀想な部分はありますかね😂
まなてぃ
返信ありがとうございます。
確かに…!
遊びも上の子についていくことになるから、ちょっと可哀想ですかね…🥹
そう考えるとあと2人欲しいけど、流石に年齢的にも家計的にも無理がありそうです。笑