※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外遊びの時間帯に合わせて、半袖半ズボンの体操服に長袖か半袖の肌着を着せ、寒い日はトレーナーや長ズボンを追加で着せるか悩んでいます。

この天気だと保育園の時の服装どうしますか?

外遊びするとしたら10時〜11時か14時〜15時です。


半袖半ズボンの体操服で肌着は長袖か半袖か。
寒い日はその上にトレーナー(裏起毛の時もあります)とか長ズボン着せてますが
皆さんだったらどうしますか?


風が強くて冷たいと天気予報で言ってたので迷ってます😓

コメント

もも

関東住みです😃
裏起毛は3月に入ったくらいから着せてないです。
1年中タンクトップ肌着で、最近はそれくらいなら普通のトレーナーのみ着せてます。

薄いロンT+ウインドブレーカーの時もありますが、お外遊びの時はみんな上着を着ずに大人からしたら寒くないの?と言うくらい薄着で本人たちは問題なく遊んでいるようです🤣
夕方お迎えに行くとトレーナーで汗かいてるときもあります(笑)
  

  • ママリ

    ママリ

    結構薄着ですよね💦笑

    ロンTはさすがに寒いかな?と思うので
    トレーナーにしようと思います😂

    • 3月31日