※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

坐薬が出てくることはありますか?昨日夜中に使ったけど、溶けずに出てきた。これは坐薬だと思いますか?

いれた坐薬が次の日でてくることってありますか?😭
40℃の熱がでていて、昨日の夜中に坐薬をいれました。なかなか下がらないなと思っていたんですが、
さきほどオナラとともに写真のものがでてきました。
これは坐薬だと思いますか?入れ方が甘かった場合溶けないででてくることってあるんでしょうか😭
※多少閲覧注意です⚠️

コメント

はぴわちゃ

溶けないで出てくることはないかと思いますね…でも、座薬入れても熱が下がらなかったというのが気になります。座薬は効果てきめんですからね…写真も言われてみれば座薬っぽいですが、それだけしか出てきませんでしたか?

• はな

はな

普通ないですよね?🙄
    1回目は昨日の19時にいれて、すごい下がって、また40℃まであがって眠れなそうだったんで2回目を深夜の1時半くらいにいれたんですが…
    これしかでてこなかったです😢
    触った感じすごい柔らかいわけでもなかったんです…

• 3月31日
はぴわちゃ

時間も間違ってないですよね。2回目入れても下がりませんでしたか?

• はな

はな

下がらなかったんです(;_;)なんでかなあと思ったんですが…

• 3月31日
はぴわちゃ

てことは、やっぱり奥まで入ってなかったんですかね…効いていれば入ってる証拠ですしね。