※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのの
家族・旦那

仕事終わりでもお風呂に1時間トイレに30分他にもなんだかんだ理由をつけ…

仕事終わりでもお風呂に1時間トイレに30分
他にもなんだかんだ理由をつけてリビングにいない旦那。
育児の協力無しと一緒じゃん。
腹立つ。
まぁ居ったとしてもなにもしないけどねー
コロナで在宅になって育児に少し協力的になったっていう話聞くと羨ましく感じるわー。
会社に出勤してる時の方が、気を遣わなくて楽だった。
子供たちが騒ぐとうるさいかなぁ。とか、ご飯のこととか、ずーっと家におると気遣う。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が一日中家にいるのってこちらのペースも乱れるしただただ邪魔なだけだし、とにかく邪魔ですよね笑

  • みのの

    みのの

    本当それです!!笑
    家事育児に協力的なら居て欲しいですけど、イライラアピールまでされるので、居ない方が気が楽です🤣
    期待もしなくていいし、気にしなくていいですし!笑

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家にいても結局なにもやらないから、私のやるお前の分が増えるって感じです笑
    もう最近は期待も全くしなくなったので何も思わないですが
    邪魔だけは思いますね🥺笑

    • 3月31日