※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
サプリ・健康

職場でコロナ陽性の人が出て、お互いマスクしていたから濃厚接触者では…

職場でコロナ陽性の人が出て、お互いマスクしていたから濃厚接触者ではなかった方❣️
やはり感染はしていなかったですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい!感染しませんでした😂🙇

• どら

どら

感染していない方ばかりで驚きました!
    やはりマスク効果でしょうか?🥺
    ありがとうございました!

• 3月31日
3兄妹ママ

立ち仕事でかなり近い距離でコロナ陽性の方と数時間一緒に仕事していましたが、手袋とマスクをしていたので濃厚接触者にならず、念のため全員自費のPCR受けましたが感染者ゼロでした!

• どら

どら

私も立ち仕事で、陽性者と同じ物触ることもあるのですが、濃厚接触者ではないらしく。
    マスクはしていました💦
    自費でPCR検査されたのですね💦

• 3月31日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

当時、2人目妊娠中だったので陽性だったらどうしようかと思いました😭PCRは職場がお金出してくれたので!
    マスク外して15分とか会話しないと濃厚接触者にはならないみたいですよね💦

• 3月31日
あやこ

してないです。マスクってすごいですねー

• どら

どら

マスクすごいですね!
    私も感染していませんように😭

• 3月31日
はじめてのママリ

同時に数人コロナ陽性者がでましたが、私含め3人ほど感染しませんでした😊