※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

こないだも同じような質問したんですが😭!妊娠中期になりお腹も大きくな…

こないだも同じような質問したんですが😭!
妊娠中期になりお腹も大きくなってきた事によってか
背中の左側おっぱいがある所のほんとに反対側が息吸うと折れてんかってくらい痛くて色々マッサージなど調べたんですがよく分からず家で簡単にできるマッサージなどストレッチ何かないですか?😭やってて痛み和らいだ!とかでも!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

背中痛くなりますよね〜😭
私もめっちゃ痛かった覚えあります💦
もう旦那にさすってもらったりしてました🤧

  • ♡♡

    ♡♡

    もう耐え凌ぐしかないんですかね?😂寝るのも起きてるのも立ってるのもしんどいです😂

    • 3月31日