※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日息子がコロナ陽性と判断されましたとりあえず保健所からの連絡待ち…

今日息子がコロナ陽性と判断されました
とりあえず保健所からの連絡待ち兼自宅待機になりますが

25日から幼稚園は春休みで8日までお休みです
その場合いつ幼稚園にコロナということを伝えればいいと思いますか?始業式の前日ですか?
それとも明日にでも連絡した方がいいですかね?
お休みの期間幼稚園には誰もいなくて担任の先生の番号は知ってるのですが、、、

コメント

はーまま

私なら早めに連絡します!濃厚接触者とかいたら早めの連絡の方がいいと思います!

ママリ🔰

うちのところはPCRを受けるなど変わったことがあればすぐに、と言われているので、明日にでも連絡した方がいいかなと思います!!