※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

今日で、次男の担任の先生退職だったから、迎えの時色々話してたら、涙…

今日で、次男の担任の先生退職だったから、迎えの時色々話してたら、涙が止まらなくなり困った💦

言葉もまだまだな次男、いつもちゃんと寄り添ってくれて優しい先生だった💓

トイレに行きたい。ってハッキリ言えなくてもちゃんと教えてくれるからもうオムツじゃなくても大丈夫❣️って言ってくれたり。

今日で先生とバイバイ👋だよ。って次男に話したら、次男が両目を手で抑えてカナチィ〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ってやってて、いつの間にかちゃんとそういう事もする様になったんだね〜って涙目になってた( ; ᴗ ; )‬

すごくいい先生に限って、急に別れが来るもんだな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

明日からまた新しい先生だからどうなるんだろ〜💦

コメント