癒される〜😊💕パート先にいる男の子。大学生で、ネパール?フィリピン?タ…
癒される〜😊💕
パート先にいる男の子。
大学生で、ネパール?フィリピン?タイ?どこだかわかんないけど、外国籍の男の子で、
いつも入ってくると、にこやかな笑顔でオハヨウゴザイマスと一人一人に挨拶😊
時々子ども連れてごはん食べに行くと、カウンター越しにもにこやかに挨拶してくれる😊
今日はシフト被らないけど、私が終わってお店出てすぐのところで向かいから歩いてくるその男の子、
笑顔でオハヨウゴザイマスと手を振ってくれた😊💕💕💕
月1,2回程しか会わないのに、覚えててくれるのがおばちゃん嬉しい笑
背高いけど、なんか、子犬のような可愛さ😊💕💕💕
- もも子(6歳, 10歳)
コメント
ちょこ
癒されますね🥰明るい挨拶ができる人って無条件で好感持てます✨
もも子
コメントありがとうございます😀
ホント、あの笑顔と挨拶に癒されます☺️
すれ違ってから、ニヤニヤしながら歩いて帰りました笑