※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプリング
雑談・つぶやき

ママリでという方いらっしゃるのでしょうか?後者の方はこの投稿は見ない…

ママリで
「つぶやきカテしか見ない」
「つぶやきカテは見ない」
という方いらっしゃるのでしょうか?

後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦

雑談だけど少し質問…
みたいな時にどちらに書こうか迷いますが
つぶやきカテの方が返事を貰える気がしてます😊

コメント

うそよダヨーン🥺

呟きカテしか見ない訳では無いですが、9割はつぶやきカテです😚
つぶやきカテは見ないって言ってる方も前に見ましたよ!


私もそう思います!
つぶやきカテの方が嫌な言い方をする人も少ないイメージです🤣

  • スプリング

    スプリング


    コメントありがとうございます😊

    そうですよね。
    親切な常連さんが多い印象です😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

基本つぶやきの方見てます!

こっちの方が穏やかな気がします!

  • スプリング

    スプリング


    コメントありがとうございます!
    同感です😊

    • 1時間前