ママリでという方いらっしゃるのでしょうか?後者の方はこの投稿は見ない…
ママリで
「つぶやきカテしか見ない」
「つぶやきカテは見ない」
という方いらっしゃるのでしょうか?
後者の方はこの投稿は見ないと思いますが💦
雑談だけど少し質問…
みたいな時にどちらに書こうか迷いますが
つぶやきカテの方が返事を貰える気がしてます😊
- スプリング(5歳8ヶ月)
コメント
うそよダヨーン🥺
呟きカテしか見ない訳では無いですが、9割はつぶやきカテです😚
つぶやきカテは見ないって言ってる方も前に見ましたよ!
私もそう思います!
つぶやきカテの方が嫌な言い方をする人も少ないイメージです🤣
はじめてのママリ🔰
基本つぶやきの方見てます!
こっちの方が穏やかな気がします!
-
スプリング
コメントありがとうございます!
同感です😊- 1時間前
スプリング
コメントありがとうございます😊
そうですよね。
親切な常連さんが多い印象です😊