※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育士に何も渡せず後悔しています。写真を渡す予定ですが、他の先生にお願いします。皆さんは退園時に何かを渡したことがありますか?

今日で退園される保育士さん(子供の担任の先生でした)に、何も渡さず後になって後悔してます🥲

プチ便箋にお手紙書くつもりでしたが、寝落ちして時間がなく連絡帳にお礼を書いたくらいです、、。
帰り際に一緒に写真を撮ったので、後日他の先生に渡してもらうつもりですが😞💭

みなさんは、退園される担任の方に何か渡したりされた事ありますか?

コメント

そうくんママ

めちゃくちゃお世話になってたら、、
異動、退職でも私は手紙と共に
プチプレゼント🎁を渡してました😊
早帰りしちゃう短時間の先生には、、→朝も私の勤務時間変わって会えなくなって💦
そのときは、、息子から渡させたりしました。

• そうくんママ

そうくんママ

でも、、あげなきゃいけないものではないし、、
    あげない人のが、見てたり息子から聞くと少ないかな🤔
    私は、職業柄、プレゼントとか手紙渡すの好きだったので、、

小学校でも、異動の先生にプレゼントあげたの
    うちと、もう1人だけと言ってたし。
    →うちは、手紙の中に周りにわからないように小さいスタンプを入れました。先生使うので。
    手紙は、1人以外は渡してたみたいですが、、

• 3月31日
  • ままり

ままり

クラス替えだけなら、いいのですが退職との事だったのでモヤモヤしてしまって😞
    プレゼント渡す人はあまりいないのですね~
    写真と一緒にお手紙書くことにします✨

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

子供が書いた絵に一言添えて渡したのみでした。
手紙というよりメモみたいな感じです。

• ままり

ままり

やはり何かお渡しすれば良かったと後悔しそうなので、お手紙書いて写真と一緒にお渡しする事にしました☺️

• 3月31日