※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

なんか旦那にめっっちゃイラつくんだよな😇私が休みなさすぎて旦那は連休…

なんか旦那にめっっちゃイラつくんだよな😇
私が休みなさすぎて旦那は連休続きなのにずっと寝てるからだろうな。さっきも公園連れてったら「休憩してくる」って寝室いってさ。は??なんだよ休憩って。こっちは昨日も1人で子供達公園連れてって今日もだよ。お前は下の子が車で寝てるのをいいことに一緒に寝ててさ。私は上の子と1時間くらい遊んだ。(ママと遊びたい言ったため)お前運転しただけだろ。むしろ私が休憩したいわ😇
口悪くてすみません🙇‍♀️

コメント

1人目ママ

わかるます(*´꒳`*)本当に口だけ、昼寝しまくりの旦那に腹が立って腹が立って仕方ありません。
こんな状態でフルタイム復帰するんですが、今後の家族生活に支障をきたしそうです。これなら旦那激務で家に帰ってこないのほうが精神安定するなーって思うようになりました。

• ゆずゆず

ゆずゆず

共感してくださりありがとうございます😭✨
    昼寝しまくり、こっちはできないから本当に腹立ちますよね。
    私今フルタイムなのですが、旦那がいない日の方が穏やかにいれてます😫…

• 3月31日