※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のグループラインに挨拶したけど、誰も返事がなくてモヤモヤ。皆との関係が終わった感じがして寂しい。

幼稚園を卒園してクラスのグループラインに
挨拶しましたが誰一人返事くれません。

メンバーは誰も抜けておらず全員既読になっています。いままで仲良くしてくださりありがとうございました。皆さんお元気でと軽い挨拶したんですが
皆と小学校も違うしもう卒園したからいいやって感じですかね?最後にモヤモヤした気持ちになりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今までそのライングループでやりとりありましたか?
何人か返信ありそうですよね〜
返信するとみんなもしないといけないから控えようって人やみんなしてないからしにくいって理由だと思いますよ
中にはもう関係ないからいいやー!って人もいるとは思いますけどね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式終わった日にお疲れ様でした!みたいなラインみんなでして
    預かり保育ある人はあと少しお願いします見たいな感じで終わりました。
    そして私が預かり保育で今日挨拶ラインしたら既読無視です。
    もう卒園式の時に終わった感じですかね?

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら挨拶は済んでると思ってるのかもしれませんね〜
    それでも一言くらい何人か返してくれてもいいのにって思いますが、預かり利用してるって事はお仕事等でバタバタしてるのかもですね

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^;
    わたしは卒園式の日は今日お疲れ様でしたしか言ってなくてまた最終登園で改めて挨拶しようと思ってて^^;
    それでも一言なんかあってもいいのになーと^^;
    でももう終わったことにします😌
    ありがとうございました😊

• 3月31日
mei🍒

皆さん様子見合ってるかもしれないですね。
私もグループラインだと誰かが返信するまで待ってしまうときがあるので😥
1人が返信したら次々返ってくるかもです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式終わった日にお疲れ様でした、ありがとうございましたみたいなラインをして預かり保育の人は後数日よろしくお願いしますな感じで今日が本当の終わりだったので挨拶ラインしたら既読無視です。
    他にも何人か預かり保育の子はいます。

• 3月31日
  • mei🍒

mei🍒

卒園式の日のみんなそういうやり取りがあったのならもう終わってたかもですね😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式で終わりが半分、預かり保育で今日までの子も半分って感じでしたがもう終わったことにします🤭

• 3月31日
ママリ🔰

それだと卒園式の時に終わってそうですね💦
卒園式の日にみんなでやりとりしたのであれば、後日来てもあえて返信したりはしないかもしれません💦

あとは様子見の方もいるかもですね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですかね🤔
    初めての経験なんでわたしなんかやらかしちゃったかと思いました🤭
    もう終わったと思って気にしないことにします😅

• 3月31日