※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠たくて機嫌が悪いです。ミルクを飲んだ後に泣き始め、抱っこや遊びでも泣きます。指しゃぶりが増え、ハイローチェアにのせるとご機嫌になります。夜は明るいリビングで遊ばせたりしているのが良くないでしょうか。

赤ちゃんがずっと眠たい事ってありますか?😔
ここの所、機嫌があまり良くないです。夕方に寝ぐずりみたいなのは少し前からあったのですが、最近お昼も酷くなってきました。ミルクを飲んで少ししたらグズグズし始めて、夜と同じぐらい泣きます。
初めは抱っこして欲しいのかなとか、遊んで欲しいのかなとか思って色々やりましたが、抱っこは泣き止むもののバタバタし、遊んでても興奮してグズグズしはじめます。
指しゃぶりも増えています。
ハイローチェアにのせると、何故かちょっとご機嫌になるので、のせますが、ハイローに乗せて欲しいとかあるのでしょうか?
最近夜、寝ぐずりが酷いので明るいリビングでハイローに乗せたままにしたり、寝るまで遊ばせたりしているのが良くないのでしょうか?😭

コメント

ポポ

暑かったりしませんかね??
最近気温の変化が凄いので、もしかしたらと思いました🥺

• しろくま

しろくま

ありがとうございます🙏
    23度ぐらいにはなるようにしているのですが💦

• 3月31日
  • ポポ

ポポ

入院中に助産師さんから
    ふくらはぎを触って調節してあげるといいよ!って聞きました🙆‍♀️💓

• 3月31日