※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラ
家族・旦那

悪い人じゃない(むしろ気を遣ってくれたり私の考えを尊重してくれる人)…

悪い人じゃない(むしろ気を遣ってくれたり私の考えを尊重してくれる人)けど、考え方とか感覚とか価値観のズレが大きくて良く思えない人がいます。
良い人ではあるので、悪く思ってしまう自分に対してもやもやしてしまうのですが、そういう人とはどう付き合っていくのが正解でしょうか?😂

車で30分の距離に住んでいる義母なのですが😂

コメント

ママリ

当たり障りのないように距離感を保ってお付き合いしますかね😭
車で30分なら近くもないのであまり会う機会も作らないとか…

• アスパラ

アスパラ

コメントありがとうございます😭✨
    距離間大事ですよね🥺!物理的距離は家を買う時にとった(笑)ことと、コロナもありほぼ会っていないのですが、義実家よりも遠くに住んでいる実母にはよくお手伝いに来てもらってるのでなんだか義母に申し訳なくて😂でも連絡とったり会ったりするとその度モヤモヤすることがあってストレスで(笑)(笑)
    今後も適度な距離で関わっていきたいと思います😂!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

年な二回くらいしかあわないです

• アスパラ

アスパラ

それくらいがいいですよね🥺!今後も適度な距離で関わっていきたいと思います!

• 3月31日
モカコ

まさに私の義母もそんな感じで家の距離もちょうどそのくらい。
その気持ちすっごく良くわかります!

ほんと悪い人じゃない。笑
感謝してるが価値観は合わない。やや年功序列感はあり。たまに会うと悪気はない言葉にモヤモヤが残る。

適度な距離感、、しかないですね笑

• アスパラ

アスパラ

そして同じ感じの方がいらっしゃってなんだか嬉しいです😭!悪い人じゃないんですよね〜(笑)いっそ悪い人だったらもっとガッツリ距離取れたのに…と思うくらいです🤣
    適度な距離で適度な関係続けていきましょう😂

• 4月1日