※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

授乳室で母乳と糖水をあげても足りないと感じ、ミルクを勧められたが、産院の方針は糖水だけ。誤解が解けて良かった。

さっき授乳室でおっぱい10分ずつあげて足りなそうだから糖水20ml足して貰ったんだけどそれでもまだ足りなそうでキョロキョロしてて、助産師からミルクはあんまり考えてない?って聞かれたけど、産んだ直後にいた助産師さんと伝言がうまくいってなかったみたいで母乳だけがよくでミルクあげたくない人と思われてたみたい🤣🤣私からするとこの産院はミルクじゃなくて糖水足すんだ?!だからお腹すぐ空くんじゃない!?って思ってた😂
ここに来て誤解が解けて良かった😂

コメント

ミッフィ

糖水初めて聞きました!そういう産院もあるんですね😊

• ママリ

ママリ

私も初めて聞きました😂水分を摂らせる意味みたいです!
    一人目は同じ地域の病院で産んだんですけど、産後いた助産師さんに〇〇病院でも使ってたと思うよ〜って言われていやミルク足してたよー?って心の中で思ってました笑

• 3月31日