※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
雑談・つぶやき

天気いいんだけど、トイトレしたくてお家🏠春休み中の妹もいて遊び相手い…

天気いいんだけど、トイトレしたくてお家🏠
春休み中の妹もいて遊び相手いるしいいよね😂カーペットに絶対に漏らされたくない私はブルーシート+ペットシーツ😂ノーパンにレギンスが良いと聞いたから早速やってみて、2日目😂気持ち悪さを分かったみたいだけど、このままいくとまた漏らす!笑

コメント

かつらぎ

ノーパン作戦の季節がやってきましたね😁
トイトレ、無事に完了出来ますように😊

娘も去年の夏にノーパン作戦とパンツ一丁作戦したのですが、排泄を我慢してしまい挫折…暖房なしでも暖かくなってきたので、そろそろ再開しようかなと考えてます💡

• りょか

りょか

あたたかくなってきましたよね🌸ありがとうございます!かつらぎさんも無事に完了できますように🌼

• 3月31日
mnrhnk29

カーペット頑丈に守ってますね!!!
私もカーペットに漏らされるのだけ勘弁だったので最後までオムツでトイトレしました🤣
早く取れますように🥰

• りょか

りょか

はい!カーペット死守です!!笑ありがとうございます!頑張ります💞

• 3月31日
はるのゆり

すごい対策ですね!
漏らすならこの上で漏らしてーって感じですけど…
上手くいきますように🙏

• りょか

りょか

フローリングの上もありましたが、ほとんどこの上に座らせて遊んでるので守ってます!😂
    ありがとうございます!
    頑張ります✨

• 3月31日